お久しほーくです!

3月頭にくみのご両親に挨拶に行きました。

くみのご両親からは
-結婚式はどこでするの?
-趣味はなに?
-馴れ初めは?
などなど色々なことを聞かれました。
職場面接のような緊張で隣でくみがパクパク食べている中、会話に必死で食事が喉を通らず、、。
くみのご両親はとても話しやすく優しい印象でした。


あれから3ヶ月、、、。
世間はコロナ自粛。
僕とくみもあれから会えない状況です。
本来なら5月に両家顔合わせの予定でした。
5月の顔合わせも延期になり今後の目処が付きにくい状況です。


僕たちはff14フレンドの頃から変わらず、おはようからおやすみまで毎日Skype +LINEで通話して過ごしてます。
ただの遠距離ではありません!笑

しかし

やっぱり寂しいいいい!!
会えないのは寂しいです。
コロナが落ち着いた辺りで会えた時を楽しみに願うばかりです。


今出来る事。
最近、くみと一緒にこれからのスケジュールを具体的に出し合っています。
今出来る事、今後の生活を見据えた行動。
折角の会えない期間。

ポジティブに考えると神様が準備期間をくれたんだと思います。
いつかコロナが落ち着き一緒に暮らせる時が来るまでに。
ネガティブな事ばかり考えるのは良くないですもんね!




あつ森とff7rを片手に耐え抜くぜええええ!笑